« 大運動会なんとか終了 | トップページ | 九十九島会長に就任 »

2017.06.03

記録情報処理係初担当

20170605_7_01_53_rここ3年ほど連続で、役員を務めさて頂いております、由利本荘市&にかほ市の陸上競技大会。
 今年は、なんと!!  「記録情報処理係初担当」という役を仰せつかりました。
 具体的に何をするかというと、競技の記録をパソコンに入力する仕事であります。
 ワタクシは、女子の記録を担当しました。二人一組で、一人は記録の読み上げ、もうひとりが入力という分担です。
 男子の記録担当も同様なので、合計4名のチームで仕事しました。
 ずーと椅子に座ってパソコンと向き合うので、暇かと思いきや、記録処理が一気に舞い込んだりして、結構大変。
 おまけに、競技終了後も忙しいので帰りが遅くなったりするということも…。
 なんにせよ、初めての仕事で刺激的でありました。


|

« 大運動会なんとか終了 | トップページ | 九十九島会長に就任 »

ICT活用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大運動会なんとか終了 | トップページ | 九十九島会長に就任 »