« 糸(中島みゆき) | トップページ | 自戒・放置はいけませんね »

2017.02.24

G-STAR RAWのジーンズ

Photo 店員さんに勧められて買ってしまった、(僕にしては)高いジーンズ。
 なんと、税込み16200円!!
 G-STAR RAWは、オランダのデニムブランド。


 ヨーロッパのセレブ達が好むブランドらしいっす。
 私は、「ARC3Dコンドアスリム」という、立体裁断のジーンズを買ったのでありました。
 店員さんによれば、「キャンペーン中なのでお得です」とのこと。
 ネットで調べたら、通常は税込み19,440円なのね。得したのかなあ。
 でも、生地がかなりいいのは私にもわかる。履き心地サイコーです!

|

« 糸(中島みゆき) | トップページ | 自戒・放置はいけませんね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 糸(中島みゆき) | トップページ | 自戒・放置はいけませんね »