« アキバで有名俳優さんに | トップページ | 授業の「振り返り」 »

2016.12.03

泉谷しげるINカダーレ

20161203_192833 20161203_192835

 泉谷しげるのロックコンサートに行って来ました!
   (フォークコンサートに行ったつもりなんですが…。) (^_^;)
60代後半という年齢をまったく考えさせない、パワフルなステージ!!
 観客の年齢層がかなり高いこと、また由利本荘市という土地柄から、盛り上がりは期待していませんでした。
 ところが、どうでしょう。泉谷さんに挑発され、36回もの連続ジャンプをやらされるなど、大盛り上がりでした。
 通常、コンサート中は写真撮影禁止ですが、泉谷さんは、「撮れ、撮れ、じゃんじゃん撮れ」と言います。
 おかげ様で、至近距離で、いい写真が撮れました。(*^_^*)

|

« アキバで有名俳優さんに | トップページ | 授業の「振り返り」 »

弾き語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アキバで有名俳優さんに | トップページ | 授業の「振り返り」 »