« Shy独り旅ライヴ | トップページ | 今年は国内旅行 »

2013.12.22

重大ニュースにみる電子黒板導入効果!

 尾崎小学校忘年会、恒例の重大ニュース。
 十月の電子黒板導入(9台)から、ICT活用が飛躍的に進みました。
 これはかなりのインパクトだったようで、職員の正直な声が多数寄せられました。
 以下に紹介します。

・電子黒板 日常的に大活躍
・ありがたや 電子黒板導入
・電子黒板 ウインドウズ8 パソコン投入
・電子黒板で授業改善 学力もアップするかも?
・電子黒板 効果絶大(学習成果はどうかな…)
・電子黒板効果? 授業が変わった
・モバイルに 電子黒板 導入し 効果絶大 愛しぃてぃ(ICT)かな
・桜散る 電子黒板欲しかった あるとないとでは大違い。
 (※勲注 4~6年9学級に導入。4年桜組だけ涙を飲むはめに…)

|

« Shy独り旅ライヴ | トップページ | 今年は国内旅行 »

ICT活用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Shy独り旅ライヴ | トップページ | 今年は国内旅行 »