« ヤーマン・ライブ | トップページ | L.R.BAGGS M80 »

2013.03.22

田沢湖ビール飲み放題

 鯱会(尾崎小男性職員の会)「卒業式」(送別会)で、わらび座の「ゆぽぽ」に行ってきました。今回の大きな楽しみは、「田沢湖ビール2時間飲み放題」であります。(*^_^*)
 6種類の地ビール(+ワイン、熱燗なども)が、飲み放題!! 12名の飢えた男どもの飲むペースの速いこと速いこと。ピッチャーがあっという間に空になります。開始から15分は、まさに修羅場でしたね… (^_^;)
 炭酸系飲料が苦手な私は、ビールはそれほど数飲めませんが、この日だけはがんばりました。さすがに、後半はもっぱら赤ワインを飲んでおりましたが…。

Rimg8989_r_6


|

« ヤーマン・ライブ | トップページ | L.R.BAGGS M80 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤーマン・ライブ | トップページ | L.R.BAGGS M80 »