« 愛される学校づくりフォーラム2013 in東京 | トップページ | 校内ブログ更新講習会 »

2013.02.17

買い物は苦手…

 昨日、シンポジウム終了後、恵比寿駅前にある「モンベル恵比寿店」へ。アウトドア用品(を見るの)が大好きで、地元秋田でもよく行くのだが、合うサイズ(S)がなくて苦労している。さすがは東京、サイズも色も豊富ですなあ。いろいろ迷ったあげく、冬山でもOKというゴアテックスのオールシーズン対応ジャケット、「フレネイ・パーカ」(24800円なり)をゲット。大井町に戻り、アワーズ阪急にチェックイン。現在の場所になってから初めて利用。お値段据え置き(5500円)なのに、前よりかなりよくなっていた。こりゃ、次も利用しようっと。行きつけの居酒屋「串茶屋」さんにも、久々に行ってきた。
C_1102403_dkma20130216_190407
 今日の予定は、はじめに秋葉原でPC関連の店めぐり、次に東京で書店めぐり。
 朝10時、ヨドバシカメラで、ウインドショッピング開始。最新のノートパソコン、タブレット、パソコン周辺機器などを見て廻る。わくわくしながら廻ったけれど、買った物といえば、ギャラクシーノートⅡの保護フィルムひとつだけ。欲しいものは、通販で買う方がいいもんなあ。考えてみれば、本もそうだよなあ。
 というわけで、東京発14:56の予定を、11:56のこまちに変更し、さっさと帰路につきましたとさ。

|

« 愛される学校づくりフォーラム2013 in東京 | トップページ | 校内ブログ更新講習会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛される学校づくりフォーラム2013 in東京 | トップページ | 校内ブログ更新講習会 »