« 香港島観光 | トップページ | マカオ世界遺産観光 »

2013.01.06

マカオへ

 午前中は、部屋でのーんびり。ブログ更新にいそしむ。でも、写真のアップがうまくいかない。
ギャラクシーノートのカメラで縦に撮影した写真は、横に回転して表示されるもよう。
面倒なので、写真はそのままアップし、帰国してから直そうっと。読者の皆さま、それまでの間、ご容赦下さいませ。
 さて、今日は午後から、フェリーでマカオに向かいます。
 香港からマカオへはターボジェットで163香港ドル。(休日料金)
 今夜のホテルは5つ星。(^^)v

20130106_172842_r20130106_162720_r
20130106_190841_r20130106_173047_r

 マカオ到着後は、ホテル周辺の散策程度にし、セブンイレブンで調達したお酒とつまみで飲んだくれました。
近くに寿司やお握りの専門店があったので早速購入。350円ほどで写真のような握りが買え、味も思いの外、いいレベルでありました。(*^_^*)


|

« 香港島観光 | トップページ | マカオ世界遺産観光 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港島観光 | トップページ | マカオ世界遺産観光 »