マカオへ
午前中は、部屋でのーんびり。ブログ更新にいそしむ。でも、写真のアップがうまくいかない。
ギャラクシーノートのカメラで縦に撮影した写真は、横に回転して表示されるもよう。
面倒なので、写真はそのままアップし、帰国してから直そうっと。読者の皆さま、それまでの間、ご容赦下さいませ。
さて、今日は午後から、フェリーでマカオに向かいます。
香港からマカオへはターボジェットで163香港ドル。(休日料金)
今夜のホテルは5つ星。(^^)v
マカオ到着後は、ホテル周辺の散策程度にし、セブンイレブンで調達したお酒とつまみで飲んだくれました。
近くに寿司やお握りの専門店があったので早速購入。350円ほどで写真のような握りが買え、味も思いの外、いいレベルでありました。(*^_^*)
| 固定リンク | 0
« 香港島観光 | トップページ | マカオ世界遺産観光 »
コメント