« 西目小公開 | トップページ | 香港澳門 »

2012.11.26

GALAXY NoteⅡ 購入!

Img_0491_r

 昨年9月に購入した、ドコモのスマホF-12Cですが、小さい字が見にくくなった私には使い辛いものとなっておりました。一番の不満は、ソフトウエアキーボードのタッチが使い物にならないレベルだということ。
 iPhone3GSでは、ほとんど感じなかったので、メールを始め文章を打つ気になれませんでした。そのため、少し長い文章は、パソコンで作成し、スマホにメールして貼り付けるという面倒をやっておりました。 (^_^;)
 中途解約の約1万円を払ってまで買換えたくなる気持ち、わかっていただけるでしょうか?

 というのは、半分嘘で、ドコモのLTE乗り換えキャンペーンが12月末までで、私の場合、2年間基本使用料無料に該当するということが判明したので決心した、というのが本当です。
 F-12Cを5000円で下取りしてくれるというのも、その理由につけ加わります。むふふ。
 使って見てのレポートなどは後日。乞うご期待!


|

« 西目小公開 | トップページ | 香港澳門 »

ICT活用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西目小公開 | トップページ | 香港澳門 »