« ココログエディタ | トップページ | アンドロイドケータイ購入 »

2011.09.06

あーら不思議

 人間ドックの結果が送られてきた。驚いたことが二つある。
 一つは、コレステーロール値が正常になっていたこと。
 30歳ぐらいの検査時にひっかかって以来、ずーっと「要再検査or要治療」だったのに。(*^_^*)
 もう一つは、胃潰瘍が消えていたこと。
 バリュウム検査で「異常なし」だって。これまた33歳ぐらいで発見されてから、ずーっとつきあってきたのに。(*^_^*)
 あとは、中性脂肪が正常値なら超健康体です。
 肉食止めて、「なんちゃってベジタリアン」になってから、わずか100日足らずでこれほどの効果が現れるとは。
 自分でも驚きであります。

|

« ココログエディタ | トップページ | アンドロイドケータイ購入 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログエディタ | トップページ | アンドロイドケータイ購入 »