« 自然には逆らえない | トップページ | ご心配をおかけしました »

2011.08.09

お手上げ

 昨日足止めを食らった地点を、午前十時半、やっと抜ける。
 しかし、そこから1時間足らず、バドリナートから68キロ地点で三度目の足止め。
 あああ…。もう、帰りの飛行機には間に合いません。
 お手上げです。一日遅れでも、帰国できるといいなあ。

 この地点は午後3時半にオープン。4時少し前に抜けることができた。
 夜遅くなっても、リシュケシュまでいけるかなあと期待した。
 午後7時頃、シリナガルへあと1時間という場所で4度目の足止め。あああああ。
 明日の飛行機に乗れるかどうかも、わかりましぇん。
 今日もまた、近くの村の安宿に宿泊。もうどこでもへっちゃらです。


Dvc00119_r_2


|

« 自然には逆らえない | トップページ | ご心配をおかけしました »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然には逆らえない | トップページ | ご心配をおかけしました »