« ご心配をおかけしました | トップページ | 南北インド巡礼2011の写真と本文をアップしました »

2011.08.11

帰国&帰郷

 エアインディアは、10時に成田到着。スカイライナーで上野。
 帰省ラッシュにぶつかってしまったらしく、新幹線「こまち」は立ち席しかないとのこと。
 12時34分発こまちで帰郷。疲れた体に立ち席はきついいですなあ。

 今回の旅は、中盤から試練の連続だったけれど、逆に「もう何でもこいっ」という強い気持ちになれたことが大きな収穫だったような気がします。

 午後6時26分、羽後本荘駅到着。明日は、教育課程で秋田県総合教育センターに出張です。(^_^;)

|

« ご心配をおかけしました | トップページ | 南北インド巡礼2011の写真と本文をアップしました »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご心配をおかけしました | トップページ | 南北インド巡礼2011の写真と本文をアップしました »