« 交流学級で「うさぎのさいばん」の授業 | トップページ | 瞑想ダイエット »

2011.07.16

不老不死温泉

 3連休初日、青森県深浦町にある不老不死温泉に行って参りました。由利本荘市から高速で、能代市を目指したものの、予定よりかなり早く着きそうになったので、琴丘町あたりで一般道に入りました。道の駅で、好物のバニラ・ソフトクリームを食べ、ちんたらと海沿いのドライブを楽しみました。
 現地で、友人と、友人のバイク仲間と合流です。日本海に突き出た露天風呂は、風情があってなかなかのもの。
 夜は、町民の森公園のキャンプ場で、久しぶりのキャンプ。男4人、旅の話で盛り上がりました。(*^_^*)
Dvc00003_r


|

« 交流学級で「うさぎのさいばん」の授業 | トップページ | 瞑想ダイエット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交流学級で「うさぎのさいばん」の授業 | トップページ | 瞑想ダイエット »