« またまたフォークジャンボリー | トップページ | Kヤイリの名器YW-1000買っちゃいました »

2011.02.05

スクールソング完成記念コンサート

Dsc_4319_r
 西目小スクールソング「NEWS! 毎日が発見」については、このブログで何度か書いた(っけ?)。その完成記念コンサートが開かれた。出演は地元アマチュアバンド「ホットライン」のみなさん。リーダーの茅野さんにスクールソングを作曲していただいた縁で、このコンサートが実現した。
 普段はオリジナルだけを演奏するそうだが、この日は誰もが知っている曲も披露してくれた。中でも「チューチュートレイン」は、子どもたちを立たせて踊らせるなど盛り上がった。アンコールも、再びこの曲。ステージにあがって踊る子どもたちもたくさん出て、大盛り上がりのコンサートとなった。
 ちなみに、私といえば、放送室でマイクその他の音量調整、およびキャットウォークに上がってのスポットライト係をしておりましたとさ。

|

« またまたフォークジャンボリー | トップページ | Kヤイリの名器YW-1000買っちゃいました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたフォークジャンボリー | トップページ | Kヤイリの名器YW-1000買っちゃいました »