« New Education Expo2010 IN 東京 | トップページ | iPad買っちまったぜぃ »

2010.09.23

電子黒板大当たりーぃ!!

Img_0273
 展示企業のブースを回るごとに、シールを1枚貰うことができる。5色のシールを2枚ずつ10枚集めると1回、3枚ずつ15枚集めると2回抽選ができる。本日のセミナーが終わり、会場を出る前に抽選に参加した。
 1枚目のくじをあけたら、「E賞」。USBの小型卓上扇風機。2枚目のくじは手書きだった。係の人が「電子黒板です!!」と大きな声で言う。周囲にどよめきが起きる。近くにいた人が、かなりびっくりしていた。
 今回の賞品の中で、一番高価なものがあたったみたい。(定価157,290円)
 写真の通り、コンパクトな「e黒板」(ウチダeB-S for school)。
ワイシャツの胸ポケットに入れて持ち運べるというのが売り。さあて、どこの教室で使おうかな? (^o^)

|

« New Education Expo2010 IN 東京 | トップページ | iPad買っちまったぜぃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New Education Expo2010 IN 東京 | トップページ | iPad買っちまったぜぃ »