« 動画変換ツールHandBrake | トップページ | 勲ちゃんの旅道具その1 »

2010.07.15

南こうせつコンサート

Img_0025_2 宝くじ「まちの音楽会 南こうせつ with ウー・ファン 心のうたコンサート」が、由利本荘市文化会館で開かれた。年齢層のかなり高い客層に少々驚きながら会場に入る。1曲目は「星降る夜」。かぐや姫LIVEに入っている懐かしい曲。2曲目も、かぐや姫時代から歌い続けている名曲「妹」。バックバンドは4人のシンプルな構成。いいですなあ、フォークは。心が落ち着きます。こうせつの語りも絶好調。「うちのお父さん」で、会場は一気に盛り上がりましたです。ウー・ファンさんの古箏演奏は見事の一言。特に、こうせつとのコラボ「夢一夜」が圧巻でした。ラスト曲は、由利本荘市の合唱グループと共演した「満天の星」。アンコールは「神田川」。大盛り上がりの再アンコールは「僕の胸でおやすみ」。大満足で帰路につきました。

|

« 動画変換ツールHandBrake | トップページ | 勲ちゃんの旅道具その1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画変換ツールHandBrake | トップページ | 勲ちゃんの旅道具その1 »