« チームギア参加 | トップページ | ペンワークス »

2010.06.22

iOS 4

 iphone4が出ちゃいましたね。ひじょーに魅力的です。ソフト・バンクも「2年しばり」があるため、通常、私は買えません。でも、OSは無料でアップデートできまする。ダウンロードはカンタンで、時間も思ったよりかかりませんでした。
アップルによると、「100以上の新機能」があるとのこと。見た目もアプリのアイコンも変わったようには見えませんでしたが、自分でダウンロードして、インストールするのかな? ま。徐々にやって行きましょう。

|

« チームギア参加 | トップページ | ペンワークス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チームギア参加 | トップページ | ペンワークス »