« よーく考えてらっしゃる | トップページ | おだてに弱い »

2010.02.23

プリンタ騒動

 本校に3台あるインクジェット・プリンタ。本日、3台同時にインク切れランプ点灯。切れたインクを取り替えたとたん、他のインクのランプが点灯するという不運。1台などは、同時に3つも点灯する有様。インクを補充し終わったと安心したのも束の間、今度は、用紙が排出されるトラブル発生。電源を入れ直したり、パソコンを再起動したりを繰り返し、ようやっと正常動作。2台は復旧。1台は補充インクがなくなって、そのまま。なんなんだ、今日は…。

|

« よーく考えてらっしゃる | トップページ | おだてに弱い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーく考えてらっしゃる | トップページ | おだてに弱い »