« ブラチスラバからミュンヘンへ | トップページ | 今回は余裕… »

2010.01.09

ミュンヘン市内観光そして帰国の途へ

Dvc00064Dvc00065Dvc00067
 旅の最終日。ゆっくりとバイキングの朝食をとる。これまた美味しい。中央駅から東へ。カールス広場から、ノイハウザー通りを歩く。聖ミヒャエル教会は工事中。マリエン広場の新市庁舎とペーター教会を観光。ホテルに戻って休憩。12時チェックアウト。ちょうど中央駅にエアポートバスが止まっていたので、予定変更。バスで空港に向かうことにした。なんと、このバス、乗客は僕一人。つまり、貸し切り状態で空港まで行っちゃった。気分を良くしたものの、それは永くは続かなかった。飛行機に定刻に乗り込んだはいいが、乗り継ぎ客を待つやらなんやらで、離陸まで2時間以上待たされる…。

|

« ブラチスラバからミュンヘンへ | トップページ | 今回は余裕… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラチスラバからミュンヘンへ | トップページ | 今回は余裕… »