« バンガロール(8/1) | トップページ | ティルパティ(8/3) »

2009.08.02

バンガロール~カーンチープラム(8/2)

Pict0035_rPict0041_rPict0049_r_2朝6:00発の列車でチェンナイへ。時刻通りに発車してびっくり(インドでは珍しい…)。到着予定の11時より20分早く着いたのも、こりゃまた珍しい。現地係員の手配車で、カーンチープラムへ。GRTレジデンシー・ホテルにチェックイン。部屋の無線LANがID&パスワードなしで繋がったのに、またびっくり。だから、こうしてブログ更新している訳でございます。夕方、チトラグプタのお寺と、エーカンバレーシュワラ寺院(シヴァのお寺)にて、アビシェンガムとアーチャナを行いました。


|

« バンガロール(8/1) | トップページ | ティルパティ(8/3) »

日記」カテゴリの記事

コメント

この夏はインドなんですね。現地レポート楽しみにしています。皆川

投稿: みなかわ | 2009.08.02 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンガロール(8/1) | トップページ | ティルパティ(8/3) »