« マンガロール(8/12) | トップページ | ぎりぎりセーフ(8/14) »

2009.08.13

帰国の途へ(8/13)

Pict0081_rPict0082_r 朝6時ホテル出発。バンガロール、アガスティア館に到着したのは午後3時。アガスティアの葉を受け取る。待ち時間に何気なくパソコンを開いてみたら、無線LAN検出。ログインできちゃった。ここで、ノートパソコンに入れていた旅日記の下書きをアップロード。その後、空港へ。午後5時到着。出発まで6時間もあったが、映画を観たりしているうちにあっという間に過ぎる。チェックイン手続きで、ひと悶着。手荷物のバッグが大きいから、機内預かりにせよという。日本に帰ってから、羽田空港まで移動し秋田に行く飛行機に乗るまでの時間がないから、手荷物として持ち込みたいと説明。なかなかOKしないから、「来たときは手荷物OKで、何で帰りはだめなんだ!!」と怒ったら、しぶしぶ通してくれた。インドの空港では、ほとんど毎回、こういう思いをしている。今回、新空港になってスムースな手続きになったと喜んでいたのに…。11時3分発シンガポール行きに搭乗。

|

« マンガロール(8/12) | トップページ | ぎりぎりセーフ(8/14) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンガロール(8/12) | トップページ | ぎりぎりセーフ(8/14) »