« 自転車メンテナンス | トップページ | VAIO-PのXPバージョン »

2009.05.25

西目小URL

 「少年の家」さまより、「西目小のHPを見ることができない」というコメントが寄せられました。察するに、URLが分からず、検索できないということなのでせうか。不親切で申し訳ありませんでした。
 ここから、お入りくださいませ。

|

« 自転車メンテナンス | トップページ | VAIO-PのXPバージョン »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
西目小学校のHPを見ることができました。

グーグルで,西目小学校と検索しても,中学校
しか見つかりませんでした。
先ほど,生徒指導便りを見ました。
感謝です。

投稿: 少年の家 | 2009.05.31 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車メンテナンス | トップページ | VAIO-PのXPバージョン »