« 連休前の一日 | トップページ | 予備実験 »

2009.05.06

どこにも出かけ連休

 タイトル通り、悲しい連休になってしまった。五連休初日は、生徒指導の仕事をすませたのち、近場でゆっくり釣りを楽しんだ。翌日起きると、強い喉の痛みが…。扁桃腺の腫れで熱が上がるのを覚悟したが、なんとか微熱で済む。夜、鼻水の嵐…。翌日も、変わらず。5日、午後回復。薬も飲まず、安静にするだけで、風邪を撃退できるようになったことを実感。5日夜、このまま連休が終わるのは淋しいので、飲みに出かける。串焼きを楽しみながら、ビール、焼酎、日本酒の高級なやつを一杯ずつ。スナックで仕上げ。
 連休最終日は、お洗濯とお掃除。ほとんどどこにも出かけず、自宅で過ごしたけど、精神的には大変有意義な連休でありました。

|

« 連休前の一日 | トップページ | 予備実験 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休前の一日 | トップページ | 予備実験 »