« 心を揺さぶられる | トップページ | MRI検査結果 »

2009.03.22

まる6年

 このブログ、「勲ちゃんのITCE仕事日記」は、2003年4月にスタートした。翌年6月から、ココログに移って、もうすぐ通算まる6年だ。通常の日記を書いたこともない私が、よく続いたものだと思う。3~4日まとめて書いたりと、苦しい技を使いながらも、一応形ばかりは、「毎日更新」を続けてきた。仕事日記なのに、闘病日記になったりという、看板違いなことをしてしまったことを反省している。
 つきましは、7年目に突入するにあたって、「毎日更新」の形は、止めることにさせていただきます。
 「ネタがあるときに書く」という、肩肘張らないやり方で続けていこうと思いますので、読者の皆様、今後ともどうぞよろしくご贔屓に。

|

« 心を揺さぶられる | トップページ | MRI検査結果 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心を揺さぶられる | トップページ | MRI検査結果 »