« 不便 | トップページ | Zplayer »

2009.02.20

楽譜もネットで買える時代に

 明日本屋に行く前に,下調べをしておこうと思った。「6年生を送る会」の職員出し物でやる「PURE」(エグザイル)の楽譜がどうしても必要だから。
 まず,ネットでアマゾンにアクセスし,探す。すぐに見つかった。値段約500円。ふと,グーグルの検索画面に目を落とすと,「楽譜ダウンロード」の文字を見つけた。ほほう,この手があったか! 勲ちゃんとしたことが,こんなことに気がつかないとは…。
 いろいろあるらしいけど,「ヤマハぷりんと楽譜」というサイトからダウンロードすることにした。支払いはクレジット・カードで。1曲315円と安かったので,もう1曲。「Ti Amo」も買っちゃいました。(*^_^*)

|

« 不便 | トップページ | Zplayer »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不便 | トップページ | Zplayer »