« ほんとに4つ星か?? | トップページ | 4日間で6200円 »

2009.01.06

市場が一番おもしろい

Dvc00015Dvc00012

 徒歩でアヤラ地区へ。今度は道を間違えなかったぞ。 (*^_^*) インターネットカフェがあったのですぐに入る。日本語表示はOKだが、日本語入力はできなかった。前に紹介したサイトを使えば可能だが、今回はパス。料金は30分30ペソ(60円)。電化製品や洋服などいろんな店を見て回る。いちばん興味を持ったのは、やはりスーパーの鮮魚売り場や肉売り場だった。どこの国に行っても市場を見て歩くのが一番おもしろいもんなあ。
 夕食はまた、日本食レストランでエビの天ぷらと鳥照り焼き。部屋に戻ってジンをいただく。フィリピンの人はジンを飲むのが一般的とのこと。

|

« ほんとに4つ星か?? | トップページ | 4日間で6200円 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとに4つ星か?? | トップページ | 4日間で6200円 »