« ビール1本40円 | トップページ | 市場が一番おもしろい »

2009.01.05

ほんとに4つ星か??

Dvc00018
 部屋でインターネット接続できるホテルということで選んだのに、それができない。無線LANの電波は来ているのだが、接続できない。フロントで聞いたら、自分のPCでは接続できないという。ホテルのビジネスセンターを使えと言われたが、400ペソ払ってまでやる気はない。ついでに書くとこのホテル、お湯がやたらにぬるい。ぬるま湯とも言えず、少しあたたかい水という感じ。ほんとに4つ星か??
 午後、MRTとLRTを乗り継ぎ、市内観光へ。マニラ大聖堂などのあるエルミタ地区へ。イントラムロス周辺を歩く。帰りに電車の方向を間違えたが、マニラの人はみな親切で、ちゃんと道や駅の方向を教えてくれた。
 夕食は、日本食レストランでカツ丼。330ペソは現地の物価にしたら高いほう。部屋に戻って、コンビニで買ったビールとラム酒をいただく。

|

« ビール1本40円 | トップページ | 市場が一番おもしろい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビール1本40円 | トップページ | 市場が一番おもしろい »