« すっきり | トップページ | VP-1(ウチダ) を使ってみたぞ »

2009.01.18

自作PC

 友人にPCを引き渡す。ネットオークションで手に入れた組み立て自作PC。がたいはでかいが、AMD1.2GHz メモリ256MB という、まずまずの性能。これに100WLTのDVDマルチドライブを取り付け、余っていたハードディスク二台を取り付け、新品のLANボード(826円)まで取り付けた。ウインドウズXPならば、十分快適に動作する。(音がでかいのが難点だけど…)。
 ウインドウズアップデートをして、インターネットからダウンロードしたドライバを入れて、と結構手間がかかった。
 ちなみに、意外に思われるかもしれないが、実はワタクシ、PCを自作したことはない。(^_^;)

|

« すっきり | トップページ | VP-1(ウチダ) を使ってみたぞ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきり | トップページ | VP-1(ウチダ) を使ってみたぞ »