« 学習状況調査結果入力 | トップページ | 小中連携授業研究会 »

2008.12.11

FFFTP設定はできたけど…

 FTPサーバーへホームページをアップロードするための書類が、やっと届く。(11月中旬予定が今まで延び延びに。)本校ホームページは、7月下旬に前サーバーが撤去されてから行き場を失ったままであった。さっそくFFFTPをダウンロードにかかる。ところが、市のネットワークは、セキュリティ設定のためエグゼファイルをダウンロードできない。おいおい…。ま、前から知ってたけど。幸い、インストーラなしのものならば、ダウンロードできた。
 さて、FFFTPの設定をし、HTMLファイルをアップロードするまではできたのだが…。アドレスを入力してもページが表示されないのはなぜ…??? アドレスはちゃんと有効になっているのかしら。

|

« 学習状況調査結果入力 | トップページ | 小中連携授業研究会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学習状況調査結果入力 | トップページ | 小中連携授業研究会 »