« 秋田県学習状況調査 | トップページ | 環境復元 »

2008.12.04

奇っ怪な位置

 FMV100WLTの復旧作業を進める。HDDの不具合なのか、マザーボート関連なのか、もうわからなくなっちまったい…。(>_<)
 試しにHDDを他のPCに付け替えてOSをインストールしてみた。するとHDDを認識しない。おかしいなと思ってHDDのジャンパスイッチを見たら、奇っ怪な位置に付いているではないか。(こんな初歩的ミスしたっけか??)
 ともあれ、HDDを交換してウインドウズアップデートをかける。幸い、何の不具合もなし。今度こそうまくいきますよーに。もし次回里帰りするようなことになったら、廃棄することにいたしやしょう。(-_-)

|

« 秋田県学習状況調査 | トップページ | 環境復元 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋田県学習状況調査 | トップページ | 環境復元 »