« めっちゃ速いChrome | トップページ | もどかしい »

2008.12.22

忘年会

 オープニング前からハプニング。会場に行く前の衣装合わせのとき、私はピエロの衣装に決まった。ところが、よくサイズを確かめなかった同僚が会場で着てみると、入らない。ガイコツもチャイナ服も両方だ。仕方なく、彼よりは細身のいさちゃんが、チャイナ服を着ることに急きょ決まった。しかし、ぴっちぴち。「ジンギスカン」(by Berryz工房)の踊りは無理な注文…。オープニングが始まる前の練習で、右胸と右脇腹があらわに… (^_^;)
 ショールで隠したが、動けば動くほど、はだけて…。 私の右側に位置する人々からは苦情の嵐…。 (>_<)
 せっかく何度も練習してマスターした踊りも、十二分にはご披露できませなんだ。(十分にはできたけど…)
 2次会は、この職場で初めてカラオケに行きました。あー疲れた。

|

« めっちゃ速いChrome | トップページ | もどかしい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっちゃ速いChrome | トップページ | もどかしい »