« スケジュール管理 | トップページ | 時間を入力しないと »

2008.11.04

イサが無知でした

 由利本荘市のワンセグについて、「うし」様からご指摘があったので、さっそく調べてみました。ワンセグエリアというのは、基本的に地デジエリアと同じなんだそうですね。ゆえに、地デジが受信できるところは、ワンセグもだいたいOK! ただし、建物の中とか、大きな建物のそばなどは受信できないことが多いとのこと。そこで、我が自宅のベランダに出て、腕を思い切り外に突きだし、チャンネル設定をしたところ、5局すべてが受信できました。ちゃんと映ったのはNHKとABSのみでしたが…。「うし」ちゃん、どうもありがとさん。(*^_^*)

|

« スケジュール管理 | トップページ | 時間を入力しないと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール管理 | トップページ | 時間を入力しないと »