« データ移行 | トップページ | メディア教育研究会 »

2008.10.20

iモードドットネット

 i アプリ移行を敢行。思ったより時間がかかる。終了後、今度はノートPCとケータイをつないで、データリンク。906になって、PCアプリケーションも結構増えたみたい。特筆すべきは、「iモードドットネット」。なんでこういうサービスがないんだろうとずーっと不満だったが、やっと対応してくれましたね、ドコモさん。 (^o^)
 「iモードドットネット」とは、iモードメールがパソコン上で受信でき、返信や転送ができるサービスだ。(月額210円)  そういえば北欧旅行中、iモードサイトに接続できなくて困った国(フィンランド)があったことを思い出す。今後は、こういった不便も解消されることだろう。

|

« データ移行 | トップページ | メディア教育研究会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« データ移行 | トップページ | メディア教育研究会 »