« 日本へ | トップページ | E61復活 »

2008.08.14

無事帰国

 無事帰国したはいいが、東京の暑さには参った。旅行中になくしたマイクロSDカードとE61のバッテリーを買いに秋葉原へ直行。前者は780円で2GBが買えた。後者はどこにもなし。うーん、やっぱり高くてもヘルシンキで買っておくべきだったか…。途中、秋葉原の交番前を通り過ぎたら、警官二人が追いかけてきた。どうやら、不審者とみなされた模様…。暑いのにリュックをしょって、ウエストポーチをしている姿が悪かったか、はたまた人相が悪かったか…。
不快なできごとでありました。
 秋田新幹線は満席のため、上越新幹線で新潟へ。新潟で「いなほ」に乗り換えたが、こちらは立ち席となる。山形県に入ってようやく座席確保。無事自宅へ戻る。やはり、我が家はいいのう。(^_^)

|

« 日本へ | トップページ | E61復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本へ | トップページ | E61復活 »