« タリンク・シリアライン | トップページ | タリン観光 »
タリン情報を入れたSDカードを自宅に置き忘れたため、何もない状態で上陸。地図を手に入れたはいいが、ホテルの場所が大体しかわからない。何人にも道をたずねた揚句、最後はおまわりさんに聞いて、やっと場所がわかりましたとさ。16ユーロホステル泊。部屋は広いが、屋根裏部屋のようで、一部天井が低くて息苦しいので、ベッド等の配置換えをしてやっと落ち着く。 スーパーにお寿司が売っていた。寿司は世界的にブームなので、最近は、どこでも食べることができるようになった。「味もそこそこ」と言いたいところだが、このシャリは最悪。ろうそくのような堅さで、とても食べられませんでした。ちなみに、ネタはうまかったデス。
17:48 日記 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント