« ビデオ編集 | トップページ | 伝染?? »

2008.06.24

プリンタ・インク

 「インクが少なくなりました」というメッセージは、「早く買っておいてね。いつでも交換できるようにね。うっふん」と同意であるということを理解した。この後、「インクがなくなりました」と出たら、すぐに交換しなくてはならない。警告が出ていたのは2種類。のびのびになっていたが、本日ようやく買いに行った。
 いざ、交換となった時、もう2種類出やがった、警告が…。4色セットを買って来たからよかったものの、黒の大きいカートリッジが足りなかった。結局、今日は自宅で印刷できず…。うーむ。
 ちなみに、マイ・プリンタは、キャノンMP770でございます。(^_^;)

|

« ビデオ編集 | トップページ | 伝染?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビデオ編集 | トップページ | 伝染?? »