« どこにも行かずじまい | トップページ | 新校舎 »

2008.05.06

連休が終わっちゃった

 部屋に突然兄が現れた。突然PCが起動しなくなったという。一式置いていったので早速作業。俺りゃあPCショップの店員じゃないっての。
 分解して見ると、なぜかネジ1個ぽろり。HDDをはずして、線を挿し直す。念のためもう一度電源を入れて様子をみる。すると今度は起動するではあーりませんか。デフラグをかけてみると、案の定真っ赤っか。メンテナンスをしてできあがり。それにしても、今年ほど部屋にこもった連休はなかったな。

|

« どこにも行かずじまい | トップページ | 新校舎 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこにも行かずじまい | トップページ | 新校舎 »