« 地デジ、ちゃんと映る | トップページ | 連休が終わっちゃった »

2008.05.05

どこにも行かずじまい

 天気予報通り、雨。出かけなくてよかったか。なんだかんだ言って、今年の連休は、結局どこにも行かずじまいで終わりそうだ。部屋で過ごすのが一番快適だもんなあ。
 朝風呂に入り、読書をしたり、ビデオを見たり。合間には、NEWパソコンにソフトをインストールしたり、DVDにバックアップしていたデータを入れたり。メールのデータも移行完了で、メインマシンの完成です。

|

« 地デジ、ちゃんと映る | トップページ | 連休が終わっちゃった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地デジ、ちゃんと映る | トップページ | 連休が終わっちゃった »