« PC届く | トップページ | 大運動会 »

2008.04.28

周辺機器ドライバをアップデート

 ニューマシンに各種ソフトをインストール。大抵のソフトはそのまま大丈夫だった。でも、予想通り、プリンタとスキャナは、ドライバのアップデートが必要だった。ウインドウズ・ビスタへの対応は各メーカーとも進んでいるようで、動かない周辺機器は、私の所有している物の中にはない模様。ちなみに、大好きなゲーム「四川省」がインストールできないのはショックだった。

|

« PC届く | トップページ | 大運動会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC届く | トップページ | 大運動会 »