« 世界遺産めぐり | トップページ | 韓国式トンカツ »

2008.01.03

ジャカルタそして韓国へ

 朝、なぜかお湯が出なかった。?? 夕べはちゃんと出たのに…楽しみの朝風呂ができず、残念。Pict0010_r_2

 ジョグジャカルタ発10:00タクサカ号でジャカルタへ。18時17分到着予定が40分ころに。タクシーで空港。約10万ルピア。コリアンエアーのカンターでチケットの変更を申し込む。可能かどうか不安だったが、OKの返事にガッツポーズ。ところが、出国カウンターで一悶着。出国カードを出せという。はて? パスポートに挟んでいたはずだが…。急いでカウンターに引き返すが、「ない」と言われる。代わりのカードをもらって、提出したがだめ。再びカウンターに戻り、「俺は確かにパスポートに挟んで出した。二つのカウンターのうちどちらかにあるはずだ」と英語で話す。そしたら、持ってきたではないか、俺のカードを(内心、怒!!) 「ま、いいか出国できるんだし」といつになく寛容な私であった。KE628便ジャカルタ21:55発に搭乗。韓国へ。

|

« 世界遺産めぐり | トップページ | 韓国式トンカツ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界遺産めぐり | トップページ | 韓国式トンカツ »