« 旅の写真をアップ | トップページ | アップデート »

2008.01.11

お帰りFMVC7WLT

 数年前兄に譲ったデスクトップPCが、戻ってきた。モニタの調子が悪く、いよいよ使用不能寸前までになったからである。専用モニタなので、普通のモニタではリモコンやワイヤレスキーボード、マウスなどが使えなくなる。それならば、液晶ディスプレイやら周辺機器が余っている勲ちゃんが、引き取りましょう、その代わりにノートPC(プリウス)をあげましょう、ということになった。何という、兄弟思いの行動であろうか。(*^_^*)
 PCの状態を調べてみたところ、OSに不具合が生じていることが分かり、結局再インストールすることに。2001年夏モデルのPCでも結構快適に動いております。
 

|

« 旅の写真をアップ | トップページ | アップデート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅の写真をアップ | トップページ | アップデート »