« デジタル教科書 | トップページ | 久々の上天気 »

2007.11.24

リバウンド

 ダンベル運動とスクワットを今日から始めた。実は、昨年秋から、ほとんど運動らしい運動をしていない。岩城少年自然の家にいたときは、暇があれば体を動かし、かなり絞っていたのに…。このブログでも、体重や体脂肪の変化を逐一ご報告申し上げていたというのに…。ま、要するにリバウンドですな。肉体的にも、精神的にも、たががはずれてしまったというわけである。最近は、ズボンのウエストがきつくなってきた。このままではいかんと、ようやく思い腹、じゃなかった、腰をあげたというわけです。三日坊主に終わらぬよう、軽めの回数からスタートしてみました。(^_^;)

|

« デジタル教科書 | トップページ | 久々の上天気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジタル教科書 | トップページ | 久々の上天気 »