« 海外対応携帯レンタル | トップページ | ザウルスでココログ更新 »

2006.12.22

忘年会

 今日は、学校関係の忘年会の日。多分、ほとんどの学校は、本日忘年会をやっていると思う。考えてみれば、大学を卒業してから、昨年までは、毎年、忘年会に参加してきたわけだ。学校の忘年会というのは、一種独特なしきたりや構成があって、なかなか面白い。昔は、学年部ごとに隠し芸などもやっていた。学期末の忙しい時期に、よくもまあ放課後遅くまで練習したりしたものだなあと思う。最近は忙しい上に気力も萎えたのか、学年部対抗ゲームですませることが多くなってきている。でもまたこれも、結構楽しい。で、今年は…。初めて、忘年会のない年の瀬を過ごすことになった。 (-_-)

|

« 海外対応携帯レンタル | トップページ | ザウルスでココログ更新 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35241/13180096

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 海外対応携帯レンタル | トップページ | ザウルスでココログ更新 »