« 親子でキャンプ | トップページ | ザウルス購入決定 »

2006.08.27

ルークス&ジェニオ嫁入り

 勲ちゃん愛用の、先代モバイルPCLOOX(S73A)の身売りがついに決まった。レッツノートの購入により、その地位を追われてしまったルークス。人間関係に例えれば、新しい恋人レッツ由紀恵の登場により、古い恋人ルークス知世が去っていってしまった、というシチュエーションになろうか…? <椎名誠氏のエッセイのマネです>
いつまでも2人の恋人と付き合う訳にはいかず、後ろ髪引かれる思いで片方と、泣く泣く手を切ることになってしまった。かつては、長い間見つめ合っていても胸がときめき、どこに出かけるときも肌身離さずそばにいてほしほど愛していたのに…。時は流れ、その思いが次第に薄れていくことに気づきながら、どうすることもできない僕…。今更ながら自分の薄情さに愕然とする思いである。………。などど感傷に浸っている間もなく、ジェニオの嫁入り話もあれよ、あれよと決まってしまった。

|

« 親子でキャンプ | トップページ | ザウルス購入決定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子でキャンプ | トップページ | ザウルス購入決定 »