« Net Front | トップページ | クロちゃんです »

2006.06.20

メモリ価格激安

 ジェニオを復活させるべく、いろいろ画策している。ジェニオは、音楽が聴けるし動画も見られるので、iPodやパソコンの代わりにもなるのだ。今までは、SDカードやCFカードの値段が高かったため、実用的ではなかった。
 でも最近、地元の家電量販店で1GBのSDが8000円以下で売られているのを見た。ほんじゃあ、無メーカのもの(バルク品)の値段はいくらかとネットで調べて驚いた。SDもminiSDもCFも、1GBが2800円以下ではないかいな!! (俺の持ってるのは128MBだよん。)こんな値段で商売になるのかいな、と同情したが、消費者としては安いに越したことはない。 それにしても、最近急に安くなったもんだなあ。

|

« Net Front | トップページ | クロちゃんです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Net Front | トップページ | クロちゃんです »