« 矢島小に立ち寄る | トップページ | 新しい福 »

2006.04.15

ダイエット宣言

朝起きたら、なぜか痩せていた。毎日の肉体労働が効いているようだ。よーし、これを機会に、本格的ダイエットに励んでやるぅ。今朝の体重は60.4㎏。運動と食事の調整こそ、ダイエットの王道ですなあ。
 今日は、しっかり運動しよう! ということで、今年最初の釣りへ。出かけてみたら、そこはまだ、雪がいっぱい残っていた。雪解け水で流れがはやく、まともに釣れるポイントはなし。まだ、時期が早すぎたようだ。それでも、最後に見つけたポイントで、一匹ゲット。帰ってきて体重を量ったら60.2㎏。すかさず、プールへ行って、歩くコースを40往復。合計2㎞歩いた。体重は59.8㎏。やったあ、久々の60㎏切り! お祝いに、ビールと、岩魚の骨酒をおいしくいただきました。
 あと、4㎏。56㎏を切るまでは、ダイエットを続けることを、ここに宣言いたします。 (^_^)v 

|

« 矢島小に立ち寄る | トップページ | 新しい福 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 矢島小に立ち寄る | トップページ | 新しい福 »