« 忘れ物 | トップページ | データ整理 »

2006.03.18

交換断念

天気がいいのでドライブをかねて秋田市へ。ダイナブックのDVDマルチドライブの調子が悪いので交換してもらおうと、パソコンショップ。交換はすぐにできたのだが、汎用ドライブでは認識せず動作しないとのこと。多分ばか高いだろう東芝の純正ドライブを注文する気にはなれず、交換を断念。先日買った、メルコの外付けドライブで我慢しよう。帰りに寄った、本屋で以前から欲しかった本3冊をみつけ、購入。この時期に見つかったのは、偶然ではなく必然と思う。向かいのスポーツ屋さんでミニサイクル(16段変速)が激安だったので衝動買い。(*^_^*)

|

« 忘れ物 | トップページ | データ整理 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れ物 | トップページ | データ整理 »