« 音楽専科? | トップページ | 全体練習でピアノ伴奏 »

2006.03.09

やっぱ繋がらない

 インターネットができないのは、雷などの影響で回線が故障しているのが原因の可能性もある。(そういえば、不具合の出た日は雷がなっていたし…)。NTTに電話して、調べてもらったところ、「時によって繋がりにくい場合もあるが、おおむね大丈夫だろう」という、不安な解答。モデムの電源を2分ほど切った後、復旧作業をするようにアドバイスしていただいた。そうかあ、電源はすぐに入れないで、2分待てばいいんだな。よーし、これでどうだあ!
 やっぱりダメ…… (^_^;) 光回線に切り替わるまで、あと2日。待つしかないのかなあ…。

|

« 音楽専科? | トップページ | 全体練習でピアノ伴奏 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽専科? | トップページ | 全体練習でピアノ伴奏 »