« IT活用による学力向上の証し | トップページ | いい気分 »

2006.03.03

風邪…??

 朝、6時8分羽後本荘着。自宅に戻り入浴、着替え。7時、自宅を出発、出勤。1時間目が始まろうとするとき、なんだか寒気が…。熱を測ると37度0分。通常35度台の低体温者にはきつい温度…。まわりの先生方は、即刻の帰宅を薦めてくださる。しかし、今日は自分の車で出勤してない。電車の時間は10時少し前…。ともかく1時間目の授業はちゃんとやろう。がんばってなんとか終え、再び計ると36度7分。あれっ、だいじょうぶかな? もう少し様子をみることに。三度目に測ると36度0分。ほぼ平熱です。結局、細かい上がり下がりはあったものの、リポDと風邪薬が効いたのか、問題なく仕事をこなし、無事勤務終了。PTAの懇親会もしっかり参加できた。(よかったあ  (^^;)  )

|

« IT活用による学力向上の証し | トップページ | いい気分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IT活用による学力向上の証し | トップページ | いい気分 »