« 交換断念 | トップページ | 修了式 »

2006.03.19

データ整理

 朝から読書。昼からはWBCの試合経過が気になってしょうがない。秋田県はTBS系放送局がないので、TV中継は見られない。仕方なくインターネットの「試合速報」で観戦。けっこうリアルタイムで経過がわかるもんです。日本勝利おめでとう! 午後、パソコンのデータ整理。ノートパソコンが4台もあると、データがあっちいったり、こっちいったりする。ルールを設定しないとデータ紛失っていうはめになりそう。早めに対策しておこう。

|

« 交換断念 | トップページ | 修了式 »

日記」カテゴリの記事

コメント

数学のN先生とよくいってるが、多分先生も見ているはずだ。なぜなら、2月7日の日の【体験入学】で、数学の授業を見たと思う。その時、あのパンダみたいのが、N先生だ。

投稿: 真純 | 2006.03.21 18:57

おくるのがおそくてすまん。でもはらはらどきどきする試合でした。ぼくもみたかったんですがぼくはスーパーテレビをつないでなかったのでみれませんでした。トホホ。だけど、テレビを見ていたらテレビの速報情報で日本が韓国に勝ったってしったからびっくりしました!日本頑張りました。3度目の正直は本当に実現するんだなって思いました。決勝ではキューバとあたるけど頑張れ日本!ガンバ大阪。また、書き込みます。その時はよろしく。

投稿: コメントマン | 2006.03.20 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交換断念 | トップページ | 修了式 »