« TV会議システム説明会 | トップページ | 電子辞書 »

2006.01.13

自作視聴覚教材交流会

 本荘由利広域行政センターにて、平成17年度自作視聴覚教材交流会。市町村合併に伴う、事業主催団体の変化のため、一応今年度で最後の事業となる。午前中は、過去の秀作を鑑賞。今から見れば機器の発達していなかった時代に、様々な工夫をして作品を作っている努力に頭の下がる思い。午後、発表会。パソコン教材が3、ビデオ教材が2。一般の参加者が少なかったのは残念。教材作りは、けっしてハードルの高いものではないということを知ってもらいたいと思う。夜、この事業に長年携わってきたメンバーでの懇親会。会場の八千代は、鳥海サークル立ち上げの場でもあった。大変に盛り上がって、二次会へ。午前様。(^_^;)

|

« TV会議システム説明会 | トップページ | 電子辞書 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TV会議システム説明会 | トップページ | 電子辞書 »